もみ合いっこ③

先日、つなぐからすぐ近くのアルバスの松浦さんともみ合いっこ練習会をしました。

今回も私が初めにもんでもらいます。

腎臓の反射区をもんでもらった瞬間、なんだかガチっとはまった感じ!

私の足と松浦さんの手が、ガチっとはまった感じ!

松浦さんもそう感じていたと思います。

しっかりとした圧&心地よさが絶妙なバランスで、私はこの素晴らしい足もみを噛み締めながら受けるべく、目を閉じました。

からだとこころが喜んでいるのがわかります。

足もみ後は足首にある下半身リンパの反射区がすっきりとしていて、足首が細くなりました!!

ありがたい!!


そして私の番。

今回はつなぐに来てもらったので、いつも通りしっかり足もみをした後、ベッドに横になってもらい、ふくらはぎをほぐし、太ももまで押圧。そして首から肩にかけてめのうのかっさをしました。

次の日、

「身体がリセットされたようにスッキリしました。足も背中も首も信じられないぐらいスッキリに。」

と喜んでもらえてよかったです!

お互いセルフケアを頑張ること、そしてまた定期的にもみ合いっこしようと約束しました。

近くにこんな頼れる足もみ仲間がいてとてもありがたい!!

そしていろいろな場所に足もみ仲間がどんどん増えるといいな!!