足もみ&フラワーエッセンスコラボレポート

先日のコラボは、初めての方2名とリピーターの方2名、計4名の方にご参加いただきました。


今回もいつも以上に濃いコラボでした!

不思議なことに、足はみなさん同じ反射区が硬かったです。

似ていらっしゃる方が集まったのかな。

そして、キーワードは「ポジティブ」

お一人の方今回引いたカードに、(実は私も同じカードを引きました!)

「経験を良い悪いで判断せず、あらゆる経験にポジティブに対応する。経験は学びのレッスンであり、信じる信念を実践するチャンス」

という言葉がありました。

忙しい日々の生活。心穏やかでいられる時間だけではありませんが、この言葉でポジティブに乗り越えた先に、自分の成長があるんだなと思いました。

今回もみなさまに、からだもこころも軽く、この先に光が感じられながら、良い笑顔で帰っていただくことができたと思っています。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

またお待ちしております。

コラボをご希望の方がいらっしゃいましたら、開催リクエストもお待ちしております。

必要な方につながりますように。