足もみ&フラワーエッセンスコラボレポート

先日のコラボもとっても内容の濃いものとなりました。

やはり足の状態はこころの状態を表しています。

新型コロナで落ち着かない日々が続きますが、やはりここは一歩立ち止まって、からだとこころの声に耳をすませることはとても大切だなぁと思います。

そしてそれをサポートするのが足もみとフラワーエッセンスです。

私もまだまだ道半ばですが、これらの助けを借りて自分に向き合っています。

(知りたくない、見たくない、自分の嫌なところに気づくのはとっても苦しいけどね…)

でもそれを認めた時、道が開けるし、生きることが少しずつ楽になってきました。

あぁ、今回はレポートというより、自分の体験談になってしまいました。

結局、何が伝えたいかと言うと、必要な方に足もみとフラワーエッセンスにつながってほしいということです。

ご自分のために。そして周りの大切な人のために。

コラボのリクエスト、お待ちしておりますね!