日別アーカイブ: 2019/02/11

こころとからだはつながっている。

しゅくちゃんのフラワーエッセンスコンサルを受けてきました。

自分ではわかりませんでしたが、ある事と向き合う事にとても抵抗が入っていたようで、
コンサル中に気分が悪くなりました。
向き合おうとすれば向き合おうとするほど、気分が悪くなるのです。
なぜだかわからないけれど涙も出てきたのですが、
少しずつその抵抗が崩れ始めた時、隠れていた自分の感情が出てきました。

この問題は根深くまだまだ全部出し切った訳ではないので、気分の悪さも続きましたが、
エッセンスを摂る事でとりあえず回復したので帰ることができ、お風呂だけ入りエッセンスをたくさんと摂ってすぐにベッドに入りました。
(その状態を受け入れ理解してくれた家族に感謝。)

感情が少しずつ癒されたせいか、目覚めるとなんだかこころが軽い事に気がつきました。
そして頑固だった首や肩のつまりが取れていたのです!!

こころとからだのつながりをとても感じる事ができました。
足もみでからだの自然治癒力を高めながら、フラワーエッセンスでこころを癒していくことは、私たちが幸せに生きていくことを助けてくれます。
やっぱり足もみ&フラワーエッセンスはおすすめです!!