足もみのカラー

昨日は名古屋市緑区で足もみをされている
harurilaさんへ行ってきました!

梅雨のジメジメした時期と忙しさも相まって
若干疲れ気味の私。

心地よい足もみに初めからウトウトしてしまいました。

harurilaさんの足もみは
反射区をがっちりもむ。という感じではなく、

うまく表現できないけど、
脳に響く感じ!?がして、

リラックス効果抜群。

足もみ後は足も軽く、頭も軽く
リフレッシュできました。

ありがとうー!!


今回足もみをしてもらって、

足もみにもいろいろなカラーがあるなぁ。
と思いました。

と言っても
若石の足もみの良さは共通なので、

自分の好みの足もみをしてくれる
サロンを探すのも楽しいなと思いました。

(harurilaさんの足もみ、私好みです!)

ですので、もし、
tsunagu 〜つなぐ〜での足もみが
??という方でも、

他の若石のお店にもぜひ行ってみてください!

きっとご自分にぴったりのお店が見つかると思います。

そしてそして
harurilaさんは足もみだけでなく、
ヨガの先生もしてみえます。

お近くの方はぜひどうぞ!

harurilaさんのブログはこちら→
私のことも書いてくださっています。
うれしーー♡