日別アーカイブ: 2017/07/11

フラワーエッセンスにつなぐ

昨日はtsunagu〜つなぐ〜に
フラワーエッセンスのShukuちゃんが来てくれました。

午前午後とお二人のコンサル。

実はお二人ともtsunagu〜つなぐ〜で
初級プロを受けていただいた方です!

コンサル後、お二人ともやる気に満ち溢れた笑顔で
帰られました!よかったー!!

tsunagu〜つなぐ〜から
Shukuちゃんへつながり、
大きく羽ばたいていただくことを願っています。

決してShukuちゃんのコンサルは
背中を押してくれるわけではありません。

気付きをもらい、そしてそれを心に落とし込むのは
あくまでも自分です。

ですので、頭で理解できていても
心がノーと言っていたら、
進みたくてもなんらかのブロックがはいります。
(私もそのブロックに悩まされること、しょっちゅうあります・・・。
心に繋がっていなければ、そのノーにも気づかないのです。)

そしてその心に繋がる助けをしてくれ、
癒しを与えてくれるのがフラワーエッセンス。

私も娘も欠かせないものになっています。

私たちが、「いい!!!」と
実感しているものなので、
みなさんにも知っていただきたいなと思っています。

でも出会いもすべてタイミング。

私はただお知らせをして、
タイミングぴったりの方に
Shukuちゃんへつながることの
お手伝いをしたいと思っています。

ご興味のある方、
お気軽にお問い合わせくださいね。