足もみ仲間が増えました。

初級プロ3期生さんの授業は終盤を迎えています。

左足の足もみ練習を終え、右足と比べてみると・・・


足の甲は右足に比べてすっきり、
ふくらはぎは一段と細くなっています。

足はもちろん、からだ全体の血行がよくなって、
細胞が活性化、そして
老廃物の排出を促してくれます。

この目にわかるほどの違いはすごい!
いつも写真にとると違いがわかりにくくなってしまうのですが、
はっきりとわかります。

足を貸してくださったご近所のお友達は
食に気をつかい、運動もして、
なおかついつも笑顔でほがらかな方。
(やっぱり笑うことって大事だな)

そういう生活習慣もプラスされて、
この効果が出たのかもしれません。

3期生さんの足もみも、
効果がでる足もみ健康法もすごい!
そして
すぐに効果がわかる友達もすごい!!
(足もみは即効性がありますが、
生活習慣や体質などによっても差があります)

安心・簡単・即効性があることが
足もみの特徴です。

難しいかも??と思って一歩を踏み出せない方も
心配ご無用。

ぜひ一緒に足もみを習慣にしましょう!
そして今週から初級プロ4期生さんが
スタートしました。

4期生さんは
30代のお子さんがお二人いらっしゃる主婦の方です。

ご自身の足もみはもちろん、ご家族の足もみ、
おばあちゃまの足もみにも意欲的です。

足もみ仲間が増える喜びを感じて
私も若石のすばらしさを
精一杯伝えていきたいと思います。