日別アーカイブ: 2016/04/28

子宮フェス名古屋

8月7日にウインク名古屋で行われる

「子宮フェス名古屋

tsunagu〜つなぐ〜も足もみで参加させていただきます!

子宮フェスは、
「自分の体を子宮をもっと大切に思える、
行動が変わっていく」
そんな一日になるような、
講座や施術体験ブースがたくさん。
マルシェもあります。

特別講座は
こじまりえさんや若杉おばあちゃん、
そして立花杏衣加さんととっても豪華です。

そしてミニ講座は
おまたぢから、自分で作るFUNTY、
子宝先生こと野崎先生のお話など。

施術体験ブースは
オステオパシー、温熱療法、
メタトロン、など。

マルシェは
tsunagu〜つなぐ〜と同じ小牧市の
シェシュシュさん、
国産食材の情熱弁当さん、
マクロビスイーツのパルタージュさんなど。

盛りだくさんのイベントです。

子宮フェスホームページはこちら

夏休み中の日曜日ですので、
ぜひぜひお子さんもご一緒にお越しください!

特に女の子は
「子宮を大切にする気持ち」
を持ってもらえたらいいな。

そして子宮フェスブログで
tsunagu 〜つなぐ〜をご紹介いただきました。

こちら→

8月7日、今からとても楽しみです。