友達

先日、1ヶ月ほど前に知り合った友達と交換施術をしました。

私は友達に足もみ、友達はタイの木槌療法であるトークセンと気功療法であるチネイザンをしてくれました。

トークセンは木槌でトントンと叩くと聞いていたのですが、私の脳内で勝手に木槌が金槌になっていたので会う前はどんなものかとドキドキしていましたが、
実際見てみると木槌でホッと一安心。しかもこの木の音色がとても心地よく体に響き、私は知らぬ間にぐっすり。

しかも私の弱点をぴたりと言い当ててくれ、そしてこれは食べ物とかではなく感情からきているものではないかということも教えてくれました。
最近いろいろと悩むことや迷いがあった上、体の痛みや違和感はそれを取り除けたとしても、根本にある感情が解放されていないとまた元通りになってしまうことについて最近話題に上ることがあったので、まさにそれだ!と思い、自分の体と心に再度じっくり向き合うことに決めました。

友達は名古屋へ転勤になる前に北海道で若石の足もみサロンに通っており、ローラーも持っていたので少し緊張しましたが、
私は私ができる足もみを心をこめてさせてもらいました。

そのあとのメールで
「久しぶりに深い眠りにつけて朝がとてもクリアで体が軽かった。若石すごい!!」との感想をもらって、とっても幸せ♡

友達と会うのは2回目だったのですが、お互いにリンクすることが多すぎて鳥肌たちまくり!
友達が帰ったあとの我が家は、とても空気がやわらかくすがすがしい感じがして、いつもより居心地よくウキウキする空間になっていました。

本当に出会いに感謝です。

さて今日は午後から各務原へ足もみに行ってきます!
最高の足もみができますように。