日別アーカイブ: 2015/07/25

出張足もみ

今日は名古屋へ出張足もみ。

久しぶりのK様。

頚椎、首の反射区がかわいそうなほどゴリゴリ!

指摘すると「そう!!最近首が痛くて痛くてたまらないの!」とのこと。

からだは足裏の反射区を通して、「助けてー」とSOSを出します。

そして足裏のスイッチを一つずつ丁寧に押していくと、からだが正常に動き出します。

本当にからだって不思議ですばらしい!

そしてK様はセルフケアもしていらっしゃいますが、最近サボり気味だそう。

でも久しぶりにセルフケアをすると、心も安定し、からだも楽になるとおっしゃっていました。

私も同意見です!

なんか面倒だなと思うこともありますが、ちょっとがんばって足を揉むと、やっぱりやってよかった〜とからだも心も落ち着きます。

みなさんも足もみ仲間になりませんか??