日別アーカイブ: 2015/05/10

母の日

今日は母の日。
本人の意思とは関係なく、先生に言われるままプレゼントをつくり、渡してくれた幼稚園。
その幼稚園を卒園して一年。今年は引っ張ってくれる姉が宇宙留学中でいないので、プレゼントはないだろうなと諦めていたけど・・・
鉢に花を植え、プレゼントしてくれました!!うれしい♡

私は義母にシェシュシュさんで購入した、「ほうろく 菜種油」を渡しました。
これは揚げ物したあとでもベタベタせずに、さらさらしているお気に入りの油です。
喜んでもらえたらいいな。

さて娘のお絵かきノート。
見てみるとなぜかもこみちのサインを考えていました。

適当すぎる!!