日別アーカイブ: 2024/10/19

今までの世界がひっくり返るかも

私も定期的に
コラボでおなじみ @solus.flower_essence さんの
フラワーエッセンスコンサルを受けています😊

 
solusさんの言葉を聞いて

「なるほど」と納得したり
「そうだよね」と同意したり
時には「そんなことないんだけれど・・・」と
抵抗したりするのですが

 
 
その後ふとした時に

「あの時にsolusさんが
言っていたことはこの事なんだ!!」
と深く腑に落ちる瞬間があります。

 
 
それは一週間後であったり
一年後であったりとさまざまなのですが

やはりsolusさんは

一本二歩先のことだけでなく
広く未来のことを見据えて
そして表面上だけでなく
深いところまでを考えて伝えてくれているんだ。 

と実感します。

 
 
もちろん自分だけでは
辿り着くことは困難なこと💦
一生をかけても気がつけなかったことかも
しれません😱

 
 
それほど貴重なことに
気づかせてもらえていることに感謝です🙏

 
 
だからこそ
もっともっとたくさんの必要な方に
出会っていただきたい❗️

 
 
ご興味ある方、ピンときた方が
いらっしゃいましたら

solusさんとの
足もみ&フラワーエッセンスコラボに
ぜひいらしてください✨

 
 
今までの考え方や世界がひっくり返ると言っても
過言ではありません✨

 
 
今月は26日(土)と31日(木)に開催します😊

🔸足もみ&フラワーエッセンスコラボ🔸

🌱コンサル60分+足湯10分+
足もみ30分→12,000円

🌱コンサル90分+足湯10分+
足もみ30分→15,000円

🌱コンサル120分+足湯10分+
足もみ30分→18,000円

 
いずれも、フラワーエッセンスボトル一本付きです🌸
 

まだご予約可能なお時間がありますので
お申し込みをお待ちしております!