日別アーカイブ: 2024/08/29

子育てやーめたと言いたくなる

子どもはかわいいけども・・・

 
 
「大変」という言葉だけでは
表せないほどの時もありました💦

 
 
メンタルズタズタ
絶望的になって
ただ時が過ぎるのを待つのみ。

 
 
「早く大きくなってくれないかな」と
いつも思っていました。
(大きくなったら解決するってわけでも
なかったのだけれど・・・💦)

 
 
同じようなトンネルの中の
お母さん、いませんか?

 
 
私たち親子が救われたのは
足もみとフラワーエッセンス。

 
 
ぜひつなぐの
エッセンスを使った足もみで
ヘトヘトになったご自分の体と心を 
癒しにいらしてください。

 
 
足もみ中は
愚痴を吐き出したり
目を閉じて静かな時間を過ごしたり…と
思いのままに。

 
 
大丈夫です。
私たちと同じように
きっとトンネルから抜け出せます。



抱え込まずにつなぐへ一歩
踏み出してみてくださいね✨