悲しいネガティブな思考

✔️ 私なんて価値がない
✔️ うまくいかないに決まってる

✔️ バチが当たって当たり前
✔️ いいことがあったら
次は悪いことがあるに決まってる

✔️ 私はこんな程度のもの
✔️ 人から大事にされなくて当たり前

✔️ 先生にかわいがられるはずがない

ずらっと並んだネガティブな思考💦

「なぜ?そう思うの?」と聞かれたら、

 
🟰🟰だって私だから🟰🟰

 
書いていて悲しくなります…が
これは全部過去の私のこと。

(未だに過去になっていないところも
まだまだあります)

 
そして以前は
そう思ってることさえも
気がついてなかった。

 
だから、心がモヤモヤしてることにも
苦しいなということにも
気づくわけがなく・・・


それを気づかせ
癒してくれたのが

solusさんの
コンサルであり
フラワーエッセンスなのです。

  
この気づきで
生きることがとても楽になりました。

 
だからその思い込み、もしかしてあるかも。
という方はぜひ私と同じように
楽になってもらいたい!

  
@solus.flower_essence さんの
コンサルが受けられる
足もみ&フラワーエッセンスコラボ

リクエスト受付中です😊

 
必要なかたに
届きますように✨

 
私はエッセンスを使った足もみで
足からの体の癒しを
お手伝いさせていただきます!

 
 
ぜひぜひお気軽に
ご参加くださいませ。


お待ちしております😊