お子さんのエッセンスへの反応

4/2(火)につなぐ、4/6(土)に名古屋で開催予定のフラワーエッセンスセラピストsolusさんの春休み特別企画お子さん向けエッセンス会ですが、以前開催時のご感想をシェアしたいと思います!

いろいろお子さんについての悩みをお持ちの方でした。

「あの魔法みたいなエッセンスのおかげで不思議と良い時間が長く続く時があるので定期的に行くといいような感じです

なぜかエッセンスを下の子も欲しがるんです。
めちゃくちゃ欲しがります。
本当なぜかわからないくらい要求されます。」

目に視えないエッセンスのチカラですが、
お子さんは大人以上にそのチカラを掴み取っているようです。
心が落ち着くもの、自信が持てるもの、やる気がでるもの、そのままの自分で良いと教えてくれるもの、睡眠によいもの・・・などさまざまなエッセンスの中で、お子さんは自分に必要なエッセンスを直感で選んでいます。

傷ついたり、自分を見失ったり・・・
頑張っているお子さんの心をエッセンスで癒しにいらしてくださいね。

お待ちしております
https://tsunagu-m.com/2024/03/28/5361