[4/5(金)コラボ開催決定]

ご参加いただいた方がどんどん羽ばたいていらっしゃる、足もみ&フラワーエッセンスコラボですが、4/5(金)の開催が決定しました😊

必要な方にどんどんいらしてほしいと思っています。

🌱何かモヤモヤしている

🌱子育てってこんな苦しいの?

🌱生きるって、なんとなくこんなものだろう・・・

🌱本当の幸せってなに?

🌱どうせ私なんて・・・

などと思っていらっしゃる方
↑全部以前の私なのですが・・・(笑)

ぜひ一歩を踏み出しにいらっしゃってください。

一歩踏み出したけれど、止まってしまっている方もぜひ!

私なんて、三歩進んで二歩下がる。どころか一歩しか進めない時も、そして四歩下がる時なんてこともしばしばです🙇‍♀️

硬くなった心と体を癒しながら、一緒に前に進みましょう!

現在、3/29(金)の15時または15時半からの一枠も募集中です。

お待ちしております✨