子どもへの違和感をそのままにした結果

「もう少し早く向き合っていれば」と後悔と反省。


✔️作らなくて良いトラウマを作ってしまった。
✔️今よりももっともっと良いところを伸ばして羽ばたけていた。
✔️子どもも私も傷つかなくて済んだ。
✔️もっと早く楽になっていた。  


もちろん 後悔しても時が戻せるわけではなく・・・    
だからせめて 他のお母さんやお子さんに 同じ思いをしてほしくない。    


違和感 感じている方いらっしゃいませんか?


まずは 毎日頑張っているご自身を
フラワーエッセンスを使った足もみで からだとこころを癒しながら 溜まった感情を 吐き出しにいらしてくださいね.

お母さんとお子さんの幸せを つなぐ一歩となりますように。