痛みのストレスがない足もみ

「痛すぎて血圧がもっと上がっちまう!」

 
 
フラワーエッセンスを使わずに
足もみをしていた頃の
父の言葉です。

 
 
と言っても、
力いっぱい圧を加えていたのではなく

あまりにも痛がるので
かなりソフトに揉んでいました。

 
 
それでも、この言葉です💦

 
 
痛みのストレスを与える罪悪感。
でも身体に良い足もみはしたい…




それが
solusさんに
処方してもらう、オーダーメイドの
エッセンスを使うようになってから
随分と痛みが和らいでいるようで

 
以前のような言葉は出なくなり
前よりリラックスして
受けてもらえるようになりました😊

 
 
それが何より嬉しい✨

 
 
痛みのストレスなく

足もみで
身体が本来持つ素晴らしい力を引き出し

エッセンスで
凝り固まった心を
やさしく癒す。

 
 
「足もみsolus」
本当におすすめです!

 
 
ぜひ毎日頑張るご自身を
労りにいらしてくださいね。



お待ちしております😊