コラボの醍醐味

先日の @solus.flower_essence さんとの
足もみ&フラワーエッセンスコラボイベント。

 
 
 
3名の方にご参加いただきましたが
なんとみなさんお知り合い同士!
偶然にも同じ日に重なりました。

 
 
いつものコラボも
お知り合い同士とはいかなくても
同じような環境や状況の方が
同じ日に集まることが多いです✨

不思議ですね✨

 
 
今日もコラボならではの場面が!
 
 
 
足もみの時
「ちょっと硬いな、腫れているな」
という反射区を
@solus.flower_essence さんに見てもらうと、

 
 
solusさんが
数多くあるエッセンスの中から
これ!と思うエッセンスを
原液で垂らしてくれます。

 
 
そして足もみをすると・・・

    
 
▶️ほわーっと温かくなったり

▶️一瞬にしてスッキリしたり

▶️その反射区だけでなく、
他の反射区の方までやわらかくなったり

   
とびっくりするほど足が変わりました。

 
 
お客様も
『エッセンスの見極めがすごい!」と
驚いていらっしゃいました。

 
 
心や感情の癒しが、
身体の癒しになる。

 
 
ということがよくわかります。

コラボならではの醍醐味ですね😊

 
 
ということでコラボ、
本当におすすめです!

   
 
2回、3回・・・と受けていただく中で
どんどんみなさま変化されていっています。



ご興味ある方がいらっしゃいましたら
ぜひお越しください!