コラボで心も身体も軽く

solusさんとの
足もみ&フラワーエッセンスコラボ😊

コンサル後の足もみで、

両足の親指が
とっても硬く
腫れ上がっている感じでした。

 
🔸親指は頭部(脳)、
🔸親指の付け根は首の反射区です!



そこで、
solusさんから
何種類ものエッセンスを
惜しみなく垂らしてもらい

集中的にもませてもらったところ、

 
 
ご帰宅後に

▶️すごく首と頭が軽くなり、良く眠れそう!

と、嬉しいご報告をいただきました✨

すべての人にとって良い方向へと
気づきを与えてくれるコンサルは
心のつまりを取り除いてくれます。

 
 
そして心のつまりによって
硬くなってしまっていた身体を

足もみでエッセンスを使いながら
ほぐしていきます。



心も身体も軽くなる、
足もみ&フラワーエッセンスコラボ。

 
 
かなりおすすめです!!

 
 
ただいま、11/10(金)と11/18(土)は
満席になっております。

開催リクエストも受け付けておりますので、
ぜひお気軽にお問合せください。



お待ちしております!