コラボレポート

🔸本来の自分に還る🔸

今日のコラボのキーワードの一つでした。



「ここに来ると穏やかになれる」
ご参加いただいた方のお言葉です。

   
 
私もお客様のお顔を拝見して

✨表情がまぁるく穏やか✨に

なられたのを感じました。

 
 
思わず二度見してしまったほど!

 
 
そしてもうお一方は
話す言葉が変わられたそうです。

 
変わられた。というか、
それが、本来の言葉なんだ。
とお気づきになったそう。

 
 
生きていくために身につけた鎧。

 
その鎧を
コラボに来てくださるごとに
一枚一枚取り去っていかれる姿に、

 
 
「軽くなる。楽になる。って
こういうことなんだ」

と改めて感じさせてもらえました。

 
 
ご参加いただきありがとうございました!

 
 
コラボ、たくさんの人に来ていただいて

軽くなる。
楽になる。
穏やかになる。 を

体感していただけたら嬉しいです。



次回は今週28日(木)に開催します😊