苦しい子育て

「子育て、苦しくてもしょうがない。
やるしかない。
だってお母さんなんだから。」


確かにその通り。



でも、


🔸わけのわからない行動
🔸延々と続く癇癪
🔸イラっとさせる態度や言葉


それによって
お母さんの心はパンク寸前。



そして
虐待が人ごとではなく、
身近なことであることに気づきます。



↑これ全部私のこと。



でも、
solusさんとの出会いで
そんな状況が一変しました。



もしこの出会いがなければ、

もしかしたら、
私も子どももこの世にいなかったかも。

と本気で思います。



そんな崖っぷちから救ってもらいました。



🍀だからこそ、
今、私ができることを🍀



同じように、
子育てで苦しむ方、悩んでいる方を
足もみでサポートしたい!



身体も心も癒され、
ひとりじゃない。と感じてもらえるような
サロンでありたいと思っています。