必要な方に届いてほしい

先日、 solusさんに
娘を含む3人の大学一年生と
モーニング会をしてもらいました。



いつも思うのは、
みんな solusさんのことを
心から信頼しているんだな。ということ。



それは solusさんの言葉や行動が
すべて愛に基づくものだから。



子どもたちが、
自分らしく幸せに生きられるよう、
惜しみなく愛を注いでくれ、
見守り、アドバイスをくれる
存在がいてくれることは、
親子共々
本当にありがたいことです。



自分の感情が入ってしまう親の私よりも
子どものことを考えてくれていると
思います。
(もっと成長しなきゃ!私!)




だから、多くの子どもたち、
そして、お母さんに
solusさんと出会ってほしいのです。



これから、コラボと合わせて、
グループのお話会も
どんどん開催できたらと
思っています。



子どもたちが自分らしく
前を向いて生きていけるよう、
そして、そんな子どもたちを
守っていける親になるよう、
一緒に学び、進んでいけたらいいな。