子どもたちの足

先日、
何名かの高校生さんの足を
もませてもらいました。



そこで思ったこと。


『大人の足より、状態が良くない💦』


ものすごく頑張って、
頭をフルで働かせて、
たくさんのことを抱えながら、
一生懸命生きているんだな。


と感じました。



そして、
まだ症状は出ていないかもしれないけれど、
からだの臓器や器官に
負担がかかっていることを
足は教えてくれました。




solusさんに
処方してもらった
それぞれ今の状態にぴったりの
エッセンスを使いながら、



こころが癒されますように。
からだが癒されますように。


と精一杯足もみさせてもらい、



子どもたちこそ、
フラワーエッセンスを使った足もみ、
「足もみsolus」が必要だと痛感。



おうちでお母さんに
足をもんでもらいながら、
定期的につなぐで足もみsolusを
受けてもらえたらいいな。と
思っています。



学生さん割や
おこさまコースもございますので、
ぜひお越しくださいね。



足もみsolusで、
子どもたちのからだとこころを軽くし、
明るい未来を応援します!