日別アーカイブ: 2023/02/15

からだの硬さの原因

子どもの頃からからだが硬い私。

そういう体質なんだな。
と思っていました。


でも、私の足を揉んでくださり、
硬さに驚かれた先生から、
「何か強いものから
自分を守っていることはない?」
と聞かれ、


そんな意味もあるんだな。と
漠然と思っていました。


そして今ははっきりと原因がわかります。


その原因に気づかせてくれたのは、
solusさんのコンサルでした。


そしてエッセンスの助けも借りながら、
少しずつその原因が癒され、
以前に比べると随分と
柔らかさが出てきました。


本当にこころの硬さがからだの硬さに
つながってるんですね。


ずっと
そのことに気づかず、
自分のからだとこころに
ごめんなさいです。


毎日頑張っているお母さん、
知らぬ間にからだが
硬くなっていませんか??


まずは足もみsolusの
フラワーエッセンスを使った足もみで、
優しく解しにいらしてください。


そしてsolusさんのコンサルで
硬さの原因と向き合い、


温かく柔らかい
からだとこころが取り戻しませんか??