からだのSOSはこころのSOSかもしれません

からだとこころのつながりは
広く知られています。

でも私たちは
からだの不調があっても、
こころからのメッセージと気づかずに、
自分のこころをおざなりに
してしまっているな。
と感じます。

 
でも、
こころに向き合うことって、
怖いですよね…

 
自分の嫌な面が浮き彫りになったりして、
そんなはずはない!
と落ち込むこと、
私は多々あるので、
とてもよくわかります。

不要な感情を捨てて、
前向きに進みたい!
でも怖くて
なかなか一歩を踏み出せない。


そんな時は、
フラワーエッセンスでこころの癒し&
足もみでからだのケアもできる、
足もみsolusはいかがですか??


solusさんに
オーダーメイドで処方してもらう
フラワーエッセンスは、
こころを優しく包みこむように
癒してくれます。

そして、
足もみの効果とともに、
からだを正常な状態へ
戻ろうとする力をサポートしてくれます。

足もみsolusで、
まずはご自分のからだとこころを
労ってあげてくださいね。