〇〇すべき星人だった私は

足もみと出会った10年ほど前、
私の足はガチガチでした。
 
 
ただ単に
老廃物が流れていないことに加えて、
鎧で覆われているかのよう。

 
〇〇すべき。
〇〇して当たり前。
 
という思考の持ち主だった私は、

気づかないうちに、
自分のからだもガチガチに固め、
縛り付けていたようです。

 
からだとこころは
密接に関わっていますもんね💦
 
 
そしてその思考を、
人にも押しつけていたため、
かなり厄介💦  
  

しかし、
足もみとフラワーエッセンスのおかげで
随分とからだとこころが和らぎました。
生きるのが楽になりました。
  

これからも
自分のまだまだな部分と向き合い
どれだけ自分を柔らかくできるか、
挑戦です!


足もみとフラワーエッセンスで
自分が助けられたからこそ、

今苦しいな、疲れたな。という
お母さんを、
足もみsolusでサポートさせて
いただきたいと思っています。