日別アーカイブ: 2022/03/15

理解したくてもできない苦しさ

子どもが小さいころ、
「えっ?!なんでそうなるの?!」
と思うことばかり。
 
 
あれ?
子育てってこんな感じ?
聞いていたのと全然違う!
こんなに理解できなくて、
苦しいものなの?!

 
その謎が解けたのは、
随分と大きくなってからでした。

もちろん、
子どもは何も悪くないです。
そのままを生きていただけです。

 
私が以前そうであったように、
今、子どもを理解できないと
苦しい思いをされているお母さんは
多くいらっしゃると思います。 

 
そんなお母さんを
足もみsolusで
サポートさせていただきたいなと
思っています。
  

まずは、頑張っているご自身を
足もみsolusで癒しにいらしてください。 
 

私があの時欲しかった場所に
今tsunagu〜つなぐ〜がなれるよう、
フラワーエッセンスのチカラを
借りながら、こころを込めて
足もみさせていただきます✨