もみ合いっこ

昨日は午後から瀬戸市にあるmi solaの千絵ちゃんともみ合いっこをしました。

千絵ちゃんにもんでもらうのは半年ぶりだったので、とても楽しみに瀬戸へ向かいました。

mi solaさんは自然が豊かな場所。部屋へ入ってくる光と風がとても気持ちいいです。

まずは私からもんでもらいます。

すごい!!千絵ちゃんの足もみ、ますますパワーアップ!!

丁寧に隙間なく、痛いんだけど不快ではない痛み。

もまれながらも、「ふむふむ、ここはそういうもみ方もあるんだ!」と勉強になります。

終わったらお白湯をいただき、私がもむ番。

心をこめてもみました。


終わってからお手洗いをお借りすると・・・

「えっ!!私の膀胱ってこんなに容量あったの!?」というほどたくさん。(汚い話でごめんなさい)

でも本当にびっくり!このまま止まらないんじゃない!?というくらい。

足もみで膀胱が柔らかくなったんだなと実感。足もみ&千絵ちゃんすごい!!

そして夜、何気なくふくらはぎを触ってみると、自分のふくらはぎではないみたいにやわらかくなっていました。

これにも感動!

そしてからだも足からぽっかぽか。

セルフケアだけでなく、もんでもらうことってとても大事だなと改めて思いました。

やはり

「毎日のセルフケア+定期的なプロによる足チェック」

ですね!


足もみとは違う場所で出会った千絵ちゃんと私。

今こうやって千絵ちゃんに足をもんでもらうなんて、その時からすると信じられないなー。

出会い&足もみに感謝です!