日別アーカイブ: 2017/06/25

一宮にオープン!

tsunagu〜つなぐ〜で
初級プロを受けてくださった、
かわいいかわいい生徒さんが
一宮で自宅サロンをオープンされました!!

その名も紬貴〜tsumugi 〜さん。

早速オープン日に
おじゃまさせてもらいました。

一宮まで道のりは、
初級プロの時に毎回この距離を車で走らせて
つなぐまで来てくださっていたことに
とても感謝する時間となりました。
本当にありがたいです。

紬貴〜tsumugi 〜さんは
とても大切に足をもんでくださりました。

もみ手の気持ちがダイレクトに
足に伝わることを
再認識。

やはりもんでもらうことも
とても勉強になります。

終わってからの足は
とても軽く、
足を通して大事にしてもらった私のからだは
大喜びをしているように感じました。

足もみの間、いろいろな話ができたことも
うれしかったな。

あっという間の時間だったけど、
大満足の時間を過ごさせてもらい、
紬貴〜tsumugi 〜さんに
感謝です。

ありがとう!!

これからも
足もみの素晴らしさを広めるべく、
一緒に切磋琢磨していこうね!

ぜひみなさんも紬貴〜tsumugi 〜さんの
足もみ、受けてみてください!!

おすすめです。

紬貴〜tsumugi 〜さんの
ホームページはこちらから→