ママの足もみ

先日それぞれ1歳のお子様と一緒に
足もみに来てくださったママお二人。

天使ちゃん二人がいてくれて
私は癒されながら足もみができ幸せ。

ママはお一人が足もみ中はもうお一人がお子さんの相手。
そして交代。

そこでつくづく、
「ママって本当にがんばっているな」
と思いました。

おもちゃで遊ぶ相手をしたり、
玄関の方へ走っていくお子さんを追いかけたり、
泣いているときは抱っこしてなだめたり・・・。

(私はこんなにできていたかな。いやできてなかった・・・)

抱っこする腕、そして負担がかかる腰などの
反射区はパンパンです。

そして内臓の疲れもみえてきます。

足裏からのからだのメッセージをお伝えすると、
「そんなに疲れているとは思わなかった」
とのことでした。

忙しい毎日。
かわいい我が子のため、そして家事など。
がんばりすぎて、自分のからだに向き合うことも忘れがちになります。

そんな時こそ、セルフケアができる足もみ。
からだ全体の細胞を活性化し、血流を良くします。
足をもむ行為によって
自分のからだを大切に、そして愛おしく思えることができます。

そして最大限足もみの効果を出すには、
+定期的なプロの施術。
こちらはtsnagu〜つなぐ〜におまかせください。
私が心をこめてもませていただきます。

tsunagu〜つなぐ〜は
お子様連れ大歓迎です。

ママが毎日笑って過ごすために、
足もみをおすすめします。

ぜひお子様と一緒にお越しくださいね。