Shukuから大切なお知らせ

この度、フラワーエッセンスセラピストShuku のサロンができました!

サロン名は、アイルランド語で「光」という意味の
『solus 』(ソーラス)

場所は 名古屋の東別院駅より徒歩3分で、とても便利なところです。

本格的にオープンするにあたり まだ準備段階ではありますが、仮オープンとして、フラワーエッセンスの活動のみ 先に開始することになりました!

そしてそして、solusのメニューができました。

サロンとしてオープンするに伴い、料金改訂をさせていただきます事を ご了承ください。
また、フラワーエッセンスのボトルは これまでの 20ml から 30ml と、ちょっぴり大きくなりました!

〜メニュー内容〜

*対面コンサルテーション (フラワーエッセンスボトル1本 付き)
60 分  9,000円
90分  12,000円
120分  15,000円

延長10分につき1,000円

18歳以下 60分 3,000円 ←超お得です!

*電話コンサルテーションも 対面コンサルテーションと同じ料金になります。(フラワーエッセンス 1本付き、送料込みです)

*フラワーエッセンスボトル郵送のみをご希望の場合  1本 3,500円

☆ 価格は全て 税込 です。

 

ご予約について、今までにShukuのコンサルを受けられたことがある方は 直接Shukuへ、初めての方は つなぐまでお問い合わせくださいませ。

 

〜 Shukuからのメッセージ〜

みなさん こんにちは、Shukuです。
この度、フラワーエッセンスのお店を オープンする事になりました!
普段 よく使われているのものから、私がこよなく愛している ちょっとマニアックなフラワーエッセンスまで、面白いラインナップでご用意いたしております。

小さな小さなお店ではありますが、
いつも Shukuのフラワーエッセンスを ご愛用いただいている皆さま、おひさしぶりの皆さま、そして、まだお会いしていない皆さまにも、可愛がっていただけるお店になるよう、精進してまいります!

連日、不安や ざわついた社会情勢で 体調にも変化が起きがちではありますが、
ぜひ、フラワーエッセンスの チカラ を借りて、皆さんの 心と体が 癒されますように…。

フラワーエッセンスや 雑貨など、ご購入・お取り寄せも可能ですので、お気軽にご相談・お声がけくださいね!

 

solusのオープンで、これまで以上にたくさんの方が、Shukuのコンサルとフラワーエッセンスに出会い、自分らしく心軽く生きられますようにと願っています。